sleep now in the fire!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
STEP you/is this LOVE?(DVD付)
STEP you/is this LOVE?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L
ラ
 (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために (JUGEMレビュー »)
ヴィック ブレイデン, ビル ブランズ, Vic Braden, Bill Bruns, 竹重 一彦
ハッシュ
ハッシュ (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
K
K (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
bliss
bliss (JUGEMレビュー »)
WRENCH, 和田成文, 松田知大, 名古屋信人
ヘビーだけど聞きやすい。
メイキング・ザ・ロード
メイキング・ザ・ロード (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健
Love Is a Battlefield
Love Is a Battlefield (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,実川俊晴,ペレティ・ヒューゴ・E,ウェイス・ジョージ・デビッド,クリエーター・ルイギー
TYUNX
TYUNX (JUGEMレビュー »)
TYUNK, Gogaonkyo
aphrodelic ngoma
aphrodelic ngoma (JUGEMレビュー »)
Dachambo
2005年フジロック二日目、雨の中だけどヘブンにこれだけ人がいた。ダチャンボ村の村民が多いことを知りビックリ!
プレイ
プレイ (JUGEMレビュー »)
モービー
CM等で使われた曲も、多く初心者でも全然聞けるはず。車の中にいつも置いてあります。
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン (JUGEMレビュー »)
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン,ザック・デ・ラ・ロッチャ
レイジのデビュー作にして僕は一番好きなアルバム。曲はもちろんだが、このジャケットが超ヤバイ。CGではなくベトナム戦争に抗議して焼身自殺を図った僧侶の決定的瞬間を捉えた物です!このバンドが何を伝えたいか、よくわかります。
hhstyle.com
e-casio
byGoogle…ほほぅw
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
もこみちがAV嬢とフライデー
category: ニュース | author: rage
【もっこり】速水もこみち(21) AV嬢とフライデーされ緊急声明
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1148559355/


裸体 秋菜楓
裸体 秋菜楓

もこみちほどのイケメンがなぜこいつなんだ?
俺がもこみちなら○○ちゃんと…w
comments(0) | trackbacks(3) | PAGE TOP↑
久保落選! 巻、奇跡のメンバー入り!
category: ニュース | author: rage
巻、諦めない気持ちが生んだ奇跡のメンバー入り!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060515&a=20060515-00000022-ism-spo

このところ日本FW陣のWカップ出場をかけた争いが激しく、中でも代表に届かないだろうけど頑張っている巻、佐藤の姿は見ていて凄く熱くなった。
今日のメンバー発表で、ジーコはコンディションの悪い久保の代わりに巻を選んだ。

個人的には高原イラネって思ってるんだけど、こういう人に限って本番で点取ったりするので高原には代表と合流までの間何やろうかなんて考えてないでトレーニングしてろと言いたい。

出れた巻、出れなかった佐藤と明暗は分かれたけど、この二人を見ていて、こんな男カッコイイなぁと思った。
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
文さん両親猛反対 披露宴延期の噂も
category: ニュース | author: rage
文さん両親猛反対 披露宴延期の噂も:社会:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060512-OHT1T00035.htm

堕胎強要婚約破棄して婚約発表直前にストーカー(=浮気!)する嘘つき男なんかに娘くれる親がどこに居るかってんだw
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
朝日新聞から“巨乳”消えた…「巨乳」に敏感
category: ニュース | author: rage
朝日新聞から“巨乳”消えた…「巨乳」に敏感 ZAKZAK

朝日新聞の「朝日珊瑚事件」
KYって誰だ?

朝日社長長男を大麻と麻薬の使用で起訴 - 社会ニュース
朝日新聞社広報部「家族のプライベートな件なので会社としては関知していない」

朝日の不買運動を開始! 桜魂

2chの芸スポのスレによると豊乳はOKでスイカップはダメらしい。

「巨乳は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私は信じている、巨乳のチカラを。ジャーナリスト宣言。Guerilla Blog」
comments(0) | trackbacks(7) | PAGE TOP↑
きっこのいい加減さ
category: ニュース | author: rage
WBCのワールドがスポンサー名で世界一じゃないとか訳わからんこと抜かしてますがw
野球が強い国集まってるのに何いちゃもんつけるんでしょうか?
ラジオのパーソナリティ、今日の番組で「きっこの勘違い」と否定されたそうで。
ワールドシリーズはスポンサー名とか何とか…らしいけど、WBCは文句無いっしょ。
野口事件の続報どうなったのかなぁと思って期待してたのに。何万人が見てるんだからそのくらいちゃんとググれと思った。

てことは意図的にホラ吹いてるのか?
まさかあれだけ政府を糾弾して見てる人も多いのに、裏も取らずにネットに嘘垂れ流すなんてことしないよなぁ。民主の永田と一緒になっちゃうし。
俺だって杉村太蔵や韓国の文句書くにも一応何らかのソースおよびそれが真実と思われたら載せるようにしてるのに。

それとも日本人の浮かれ気分に対してお決まりの左翼的思想であんた達馬鹿ねって蔑みたかっただけか?
マイナスのエネルギーを発するにも嘘ついて他人を貶めるようなこと最悪だと思うわ。どっかの国のプロパガンダと一緒。

さて、高田純次路線で行こうと思った昨日なのにさっそくネガティブブログでなんなので、ちょっとブレイクw
フラッシュのゲーム「焼き肉亭」
yakiniku
http://www.ymori.com/contents/fgame/yakiniku.html

焼肉が食いたくなるw

あと、独立で書くのもなんだったので…ちょっと切ないニュース。
訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家−訃報:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20060324k0000m060032000c.html

ミニ四駆ブームの時に読んでました。コロコロコミック。
ダッシュ四駆郎 1 (1)
ダッシュ四駆郎 1 (1)
徳田 ザウルス

1/32 レーサーミニ四駆メモリアルボックス Vol.1
1/32 レーサーミニ四駆メモリアルボックス Vol.1
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
日本WBC優勝! メジャーリーガーは2人だけ
category: ニュース | author: rage

最高の瞬間!日本中が歓喜に沸いた!
インタビュアーの前で感無量になり言葉に詰まるおばあちゃん、号外を貰おうとけが人が出る。
本当に日本なのかと思った。
やくみつる「昭和の日本のような」とか何とか言ってたけど、本当にそんな感じがした。
野球で国民が一つになった瞬間。
野球の楽しさを改めて感じた人も多いと思う。
世界一になったんだから、楽しくないはずがない。
勝負事は勝ってこそ楽しい。
(トリノ五輪で「楽しみたい」と多くの選手が発言していたのはそういうことだ。勝利や自分の記録が出て初めて楽しいと思える。)

そして数々のドラマがあった今大会。
こんなに野球が面白いと思ったことはない。

今大会のドラマチックな流れ(2chよりそのままコピペ)
・ナショナルチーム結成前に、監督に内定していた国民的元人気選手が病に倒れる。
・かつて戦友でありライバルであった、偉大な世界記録保持者が代わって監督となる。
・2人の世界的選手のうち、気さくでオープンだと思われていたスラッガーが、まさかの出場辞退
・しかし、今まで無愛想で個人主義だと思われていた男が参加。チームリーダー役となる。
・順調な一次予選リーグ。無難に突破するも、因縁の相手には競り負けてしまう。
・監督、アメリカ出陣前に、療養中の元戦友から、「私も一緒に戦う」と国旗をかたどった宝石バッヂを託される。
・アメリカに渡って二次予選開始。誰もがその強さを認めるアメリカ戦。日本は善戦するも、ありえない誤審でペースを狂わされ敗れてしまう。
・その後一勝し、因縁の相手と再び対決。まるで敵地のような右翼的民族主義的応援団に囲まれる中、またも競り負ける。
 試合後にはマウンドに相手国旗を立てられ、日本リーダーに嘲笑のコールを浴びせられ、決勝トーナメント進出は絶望的となる。
・リーダー「生涯最高の屈辱」と、キャラ的に考えられなかったように感情をあらわにして荒れる。やけ食いやけ酒の後、歯も磨かずに寝てしまうほど。
・しかしリーグ最弱と思われていたメキシコが「俺達ゃもう決勝にゃいけそうもねぇ。
 だが、あんな判定するアメリカを決勝に行かせるわけにゃいかねぇぜアミーゴ。行くならお前ら日本だぜセニョール」とアメリカ戦に挑む。
 またもあり得ない誤審の不利を跳ね返し、なんと勝利。日本決勝進出。
・中華料理店で「怖くてテレビから離れた席に座っていた」日本監督、店内のメキシコ人客がハイタッチを求めてきたことでそれを知る。
・決勝トーナメントで三度の因縁の対決。中盤まで息も詰まる均衡が続くが、国際試合にはめっぽう強いピッチャーがしのぐ。
・後半、不振だったスラッガーが、まさかの代打ホームラン。これを皮切りに打線が爆発して完封大勝。
・決勝の相手は、「世界最強のアマチュアチーム」キューバ。
 実力は折り紙つきの上、カストロ議長が直々に選手にメッセージを送るほどの入れ込みようの強敵。
・果たして決勝の行方は?しかしここで人気低下による打ち切り。次回作にご期待ください。
(↑若干のネタがあるようですwしかしこんな展開誰が予想した?面白すぎる。)

NewYork Times
http://www.nytimes.com/2006/03/21/sports/baseball/21classic.html?hp&ex=1143003600&en=db03930c210e5aac&ei=5094&partner=homepage

【Japanese Are World Champions:日本が世界王者だ】
二人しかメジャーリーガーがいなかった日本。しかし彼らはトーナメントに勝利した。
一人もメジャーリーガーがいなかったキューバ。しかし彼らは2位でトーナメントを終えた。
アメリカは世界最高の選手を擁していると思っていた。しかし、それは真実ではなかった。
ひるがえる日の丸が教えてくれる。日本こそが、このクラシック最高のチームだ。
Despite having only two major leaguers, Japan won the tournament. Despite having no
major leaguers, Cuba finished second. The United States feels it has the best players
in the world. In this tournament, that was untrue.
Japan, as the flying flags showed, was the class of this classic.

本当に最高のチーム。イチローが松坂がこのチームの解散を惜しんだ。
メジャーから出ている二人の選手のうち投手で大塚晶則選手のヨッシャー!!ブログ
So-net blog:Yosshaa Blog:世界一だあ!!
http://blog.so-net.ne.jp/aki-otsuka/2006-03-21

三振で世界一の座を見事に締めくくった大塚投手。早くもブログが更新されていましたので早速トラバ。
マウンド芝生ボール、ストライクゾーンなど日本の野球と違う中で、メジャー式に対処するコツなど投手の視点から支えた。曲使用を事前に了解得るなど裏話もw

WBC日本チーム王JAPAN最高!

そしてマウンドへの国旗。
優勝チームがこれをする。決して刺さない。
大会優勝チームこそこれをやるのだ。(突き刺すなどという神聖なマウンドを汚す行為は決してしない!)

以下ほのぼのネタ写真(良く出来てたので拝借)

みんな見てたんだなーこの子w
プライバシー保護のためお顔隠しました。

フリージャーナリストさんによる現地レポ(写真あり。以下引用)
HRを取り消されて2塁打になった「デービッドソンまたまた誤審」のあと、タイムリーを放ったホルヘ・カントゥ(デビルレイズだったかな)からは、
「イチローにぜひ伝えてくれ。おれ、やったからな。イチロー、勝ってくれ」
との伝言。
(イチロー君にも、サンディエゴで伝えました。イチロー君、大喜びでした)
会見も終わって、外に出たら、メキシコのファンたちが選手たちが出てくるのを待っていまして、日本の記者だとわかると、全員で「ビバ・メヒコ! ビバ・ハポン!」の合唱。
みんな、日本のセミファイナル進出を祝ってくれました。
TRAs Sports News | ワールド・ベースボール・クラシック アナハイム・レポート 8
http://tra3.blog43.fc2.com/blog-entry-258.html


メキシコに出来る簡単な恩返しw(ワンクリック募金)
Tarahumara Children's Hospital Fund
http://www.giveaminute.org/


comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
仁義なきキンタマと山田オルタナティブ とか情報流出させた議員の名前
category: ニュース | author: rage

山田オルタナティブまとめ
http://yamada.xxxxxxxx.jp/

続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(3) | PAGE TOP↑
ナイナイ岡村隆史×熊田曜子 「密愛朝帰り」 フライデー報じる!
category: ニュース | author: rage
たった今芸スポで知りました!
ついにキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!のか?

【芸能】ナイナイ岡村隆史×熊田曜子 「密愛朝帰り」 フライデー報じる
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1138266522/


雑誌ネットのソース
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html


熊田曜子
http://www.princess-collection.com/pctop/yoko/


ナインティナインのオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/nainai/


↑ちょうど今夜放送!
ホリエモンもあったけど、今週のインパクトはこれで決まりなんだが…

↓以下は個人的感想なので読まなくていいですw
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(8) | PAGE TOP↑
政治家の卵が支援者の個人情報や自身のハメ撮り写真をネット上に流出
category: ニュース | author: rage
センセイのタマゴがハメ撮り大放出、四十七士の末裔

将来的にリンク切れすると思うので抜粋とか自分が拾ったデータをば。
大分県中津市在住。15年4月には県議選に自民推薦で出馬したが落選し、現在は福祉施設に勤務。
平成15年の統一地方選挙で中津市の定数2のところ、よしとみ幸吉(吉冨幸吉)氏(新党みらい)、ばんすすむ(塙晋)氏(社会県民クラブ)に破れ約2,200票差の第3位。
大分県議会議員選挙開票結果(PDF)
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
雪崩から脱出する方法
category: ニュース | author: rage
各地で大雪。スキーやスノボでなだれに巻き込まれることも現実にあるかも。
どう対処するか?
先ほどTV(特ダネ)でやってました。

空間を作って唾をぺっと吐く。
つばが落ちた方向が下(地面)なので、それと反対に脱出すれば外に出られる。

なだれに巻き込まれて助かった人は巻き込まれる瞬間に息が出来るように顔の前に空間を作った。おさまったので手を少し動かすとそこがちょうど外側だったので助かったらしい。

基本的に雪崩が来た!と思っても逃げられない速さ。
上下分からなくなってもがいて死んでしまう人もいるみたい。
空間作って唾吐いて確かめると良いらしい。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
CATEGORIES
ブログ内検索

OTHERS
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
20060101よりカウント
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Logo_red_125x125 125-125_yanagi 160-600_sky