sleep now in the fire!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
STEP you/is this LOVE?(DVD付)
STEP you/is this LOVE?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L
ラ
 (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために (JUGEMレビュー »)
ヴィック ブレイデン, ビル ブランズ, Vic Braden, Bill Bruns, 竹重 一彦
ハッシュ
ハッシュ (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
K
K (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
bliss
bliss (JUGEMレビュー »)
WRENCH, 和田成文, 松田知大, 名古屋信人
ヘビーだけど聞きやすい。
メイキング・ザ・ロード
メイキング・ザ・ロード (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健
Love Is a Battlefield
Love Is a Battlefield (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,実川俊晴,ペレティ・ヒューゴ・E,ウェイス・ジョージ・デビッド,クリエーター・ルイギー
TYUNX
TYUNX (JUGEMレビュー »)
TYUNK, Gogaonkyo
aphrodelic ngoma
aphrodelic ngoma (JUGEMレビュー »)
Dachambo
2005年フジロック二日目、雨の中だけどヘブンにこれだけ人がいた。ダチャンボ村の村民が多いことを知りビックリ!
プレイ
プレイ (JUGEMレビュー »)
モービー
CM等で使われた曲も、多く初心者でも全然聞けるはず。車の中にいつも置いてあります。
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン (JUGEMレビュー »)
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン,ザック・デ・ラ・ロッチャ
レイジのデビュー作にして僕は一番好きなアルバム。曲はもちろんだが、このジャケットが超ヤバイ。CGではなくベトナム戦争に抗議して焼身自殺を図った僧侶の決定的瞬間を捉えた物です!このバンドが何を伝えたいか、よくわかります。
hhstyle.com
e-casio
byGoogle…ほほぅw
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
自作簡易アンプとヘッドフォンアンプ どちらにするか…
category: RC・電子工作 | author: rage
手頃な大きさで手頃な音が出せるスピーカーが無いために自作簡易アンプを研究中のところ、世の中には良いモノがあることを知りました。
ヘッドフォンアンプです。
オーディオマニアではないためにそのような物があること自体知りませんでしたが、ヘッドフォンと携帯オーディオやPCとの間につないで使用するらしい。
大きさが手頃なアンプとして、自分の用途にも使えそう。
DrHEAD HiFi
DrHEAD HiFi
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
RC体重測定
category: RC・電子工作 | author: rage
本体にはボディ含む(単位:g)
      本体 バッテリー 合計
RCソニック 250  60   310
カスタマックス4X4  240  60  300
ちなみにハマーH2ボディは40
ワイルドウイリスJr.アタッチメント付きボディは45
(数値はいずれもアバウトですがw)

ついでにXBWW2の基本スペックを公式HPから
【 基本スペック 】
●全長=325mm ●全幅=272mm
●シャーシ形状=モノコックタイプ
●サスペンション=前後ともダブルウィッシュボーン
●駆動方式=後2輪駆動 ●540タイプモーター付き
●タイヤ径=前後とも115mm
モノコック、ダブルウィッシュボーン
私にとっては意味不明です(爆)
そんな人がRCやら車についてブログに書いてるんで真に受けないようにw
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
RCWWJr. RCソニックver.
category: RC・電子工作 | author: rage
ワイルドウイリスJr.ボディを載せてワイルドウイリー2Jr.を作る企画のカスタマックスに続く第2弾!
RCソニックバージョンです。
せっかくなので親子ウイリーでも撮ってみました。
続きを読む >>
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ミツワモデル RCソニック
category: RC・電子工作 | author: rage
コミカルミニ四駆のワイルドウイリスJr.ボディが載るビッグタイヤRCを探してたどり着いたのがミツワモデルのRCソニック(絶版車)。
RCソニックは10年以上前に発売した1/32(スパラジ広告より)のミニモンスター系RCで、ネットの情報によると2002年にはスーパーラジコンで特価品として販売された様子。入手を諦めていた所、なんと今でも売っていました。(平成17年12月)
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
カスタマックス4×4 公式BBSオープン!
category: RC・電子工作 | author: rage
で、さっき投稿したばかりなんですが、もう掲載されたw
社員さん仕事速いw

しかもスゲー好き勝手に書いて写真OKだって言うからカスタマックスワイルドウイリスJr.を添付したらご丁寧にコメントまで付けてくれました。
他社製品ボディ使ったのでどうかと思ったんですが、自由な雰囲気でいいですね!

皆さんも投稿してみては?
ていうか2chのスレにも単3電池化したりデジプロ化しちゃったり、他にも色んな掲示板やHPにスゴイ改造があるのでぜひそれを見てみたいなと思っているところ。

CUSTOMAX 4×4
http://customax.jp/index.html

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
初めて買ったRC
category: RC・電子工作 | author: rage
あの赤いラジコンなんて言ったっけ?
気になっていた時に2chの最初に買ったラジコンgt;gt;で見つけました。

マツシロ ザ・ウインチ4WD

ウインチで90度の登坂力&ハイ&ローのギアの切り替え可能、リアだけローリングリジットサス装備でライト点灯、ギアボックス防塵装備、ニッカド(ニコニカ)バッテリー使用可能
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ミニッツモンスター ハマーH2
category: RC・電子工作 | author: rage
ミニッツモンスターとは京商の1/321/24電動組み立て済みRCカーミニッツシリーズのモンスタータイプの車のこと。
京商 30083Yミニッツモンスターレディセットハマー H2 イエロー
発売は1月26日で、25日には店頭に並ぶようです。
ミニモンといえばいかにもアメリカのモンスター好きが好むようなボディが多く敬遠気味だったのですが、これが出るとなると食指が動きます。
HPの動画ではバックフリップやジェットコースターのような宙返り走行など決めており、その分の耐久性も確保されているようす。

追記
ミニッツモンスター レディセット京商 30084BKジープ CJ−5ブラック
ジープが出ました!
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
表参道ヒルズ KYOSHO表参道
category: RC・電子工作 | author: rage
先日六本木ヒルズに行ってきましたが、特に欲しい物は無くラーメン食って帰ってきましたw
で、都内に出たのが久しぶりで情報に疎かったのですが、雑誌を見るとなにやら表参道ヒルズってのが来月オープンらしい。
ヲイヲイ名前からしてパクリかよとか思ってみてみると、あー、同潤会アパートがあった所ねと。んで、設計した安藤忠雄(この人好きです)なんかがコメントしてたりと、行ってみたくなっちゃった。
んでもって、帰ってきてから京商のHP見てたら、何とそこに出店するって話じゃないですか。
ミニッツを中心としたアンテナショップの役割とサーキットやバーもあるオシャレ且つ大人な遊びの場所。
京商の販売戦略とマッチした内容。すごく良い(ウマイ)と思った。
RCがマイブームだからってわけじゃないけど、これは業界全体に良い影響及ぼすと思いますよ。
KYOSHO表参道

関連記事
表参道ヒルズ ランドソング 藤原ヒロシ

連戦連敗
連戦連敗
安藤 忠雄
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
カスタマックスに白ハマーH2(限定)がある
category: RC・電子工作 | author: rage
浜崎あゆみのINSPIREのPVで最後に白いハマーのリムジン(超長いw)が出てきますが、カスタマックスに白ハマーが!
西友限定で数ヶ月前に発売との2ch情報を目撃し、年末年始を越えて残っているのか疑問を抱きつつ行って見たところ、しっかり数台ありました!
他にも目撃情報および購入報告があり、各地にまだ置いてある様子。
ちなみにホイールはグレー(だったような気がした…)で後は他のカラーと一緒。価格はトイザラスと同じ2999円でした。
写真はこちら
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
XBWW2とRCWWJr.
category: RC・電子工作 | author: rage
知らない人が見たらなんのこっちゃなタイトルですね
こいつと
R/C Models 1/10 XBワイルドウイリー2
R/C Models 1/10 XBワイルドウイリー2
RCワイルドウイリスJr.で写真撮ってみました
XBの方は全くのドノーマルです。フルベア化さえしていません…
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
CATEGORIES
ブログ内検索

OTHERS
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
20060101よりカウント
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Logo_red_125x125 125-125_yanagi 160-600_sky