sleep now in the fire!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
STEP you/is this LOVE?(DVD付)
STEP you/is this LOVE?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L
ラ
 (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために (JUGEMレビュー »)
ヴィック ブレイデン, ビル ブランズ, Vic Braden, Bill Bruns, 竹重 一彦
ハッシュ
ハッシュ (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
K
K (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
bliss
bliss (JUGEMレビュー »)
WRENCH, 和田成文, 松田知大, 名古屋信人
ヘビーだけど聞きやすい。
メイキング・ザ・ロード
メイキング・ザ・ロード (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健
Love Is a Battlefield
Love Is a Battlefield (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,実川俊晴,ペレティ・ヒューゴ・E,ウェイス・ジョージ・デビッド,クリエーター・ルイギー
TYUNX
TYUNX (JUGEMレビュー »)
TYUNK, Gogaonkyo
aphrodelic ngoma
aphrodelic ngoma (JUGEMレビュー »)
Dachambo
2005年フジロック二日目、雨の中だけどヘブンにこれだけ人がいた。ダチャンボ村の村民が多いことを知りビックリ!
プレイ
プレイ (JUGEMレビュー »)
モービー
CM等で使われた曲も、多く初心者でも全然聞けるはず。車の中にいつも置いてあります。
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン (JUGEMレビュー »)
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン,ザック・デ・ラ・ロッチャ
レイジのデビュー作にして僕は一番好きなアルバム。曲はもちろんだが、このジャケットが超ヤバイ。CGではなくベトナム戦争に抗議して焼身自殺を図った僧侶の決定的瞬間を捉えた物です!このバンドが何を伝えたいか、よくわかります。
hhstyle.com
e-casio
byGoogle…ほほぅw
<< 釜茹でタラバ 炊き上げタラバ | main | 【芸能】松雪泰子、“カリスマドラマー”沼澤尚と車内で熱いキス…「フライデー」に撮られた[10/13] >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
死ぬ死ぬ詐欺
category: ニュース | author: rage
【募金】 さくらちゃん父「お金、本当に足りない」「昔は確かに使い放題」「家は売れぬ」、トリオ「明細は公開不可」…週刊女性に★11
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1160574110/

(前略)
今、難病と戦うさくらちゃん不在のところで両親と『救う会』は激しい批判に晒されている。
  そしてその批判は大きく分けて2つ。

 1つ目は、両親の収入・資産・自己負担に関する疑念だ。「私たちがどれくらい用意できる
 のか、自己負担分を初めにきちんと明らかにしてみなさんにお願いすべきでした。
 肝心の収入に関しては明言は避け一般人平均の10倍の年収である事を否定しなかった。
 「若い頃は確かに、お金は使い放題・・・、不測の事態に備えて、なんて考えてもみません
 でした。」 3年前に築15年の家を買い取り、ローン保険など月数十万かかる、と言う。
 家は愛着がありさくらちゃんが戻ってきて一緒に住みたいので売り払うことは考えてないそうだ。
批判のもう1つは「基金の剰余金の使途が不透明」というもの。それには「子供の移植後の
 生活」、「基金の管理」などのアドバイスをしているトリオジャパンという組織の存在があるからだ。
 「移植者の支援組織で、自らも子供を難病で亡くしたクリスチャン夫婦が運営しています。
 (中略)
 「過去の『救う会』から受託した資金の使途を明かしていない以上、誤解されないような改善を
 強く望みます」(難病の子供に詳しいジャーナリストの鳥巣清典さん)

 「難病の子供を抱えた親を温かい目で見て、お金の面でシビアに追及しないでほしい。
 受託した資金の使途は患者さんの支援や啓発活動に使っていますが、明細は公開
 できません。このままの状態で、活動を続けることを望んでいます」(トリオ事務局長)
 これだけの説明で、どれだけの人が納得できるだろうか。(以上、一部略)

こんなもん誰が納得するっちゅーねん
お前が死んで保険金で払えや


あ、もうそういう手使えないんだね
でも他にもあるっしょやり方。


ていうか資金の使途を明確にすればいいだけ
アホちゃうかホンマ
comments(0) | trackbacks(3) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://rage.jugem.jp/trackback/296
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2006/10/12 12:22 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2006/10/15 12:16 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2006/12/06 11:09 AM)
CATEGORIES
ブログ内検索

OTHERS
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
20060101よりカウント
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Logo_red_125x125 125-125_yanagi 160-600_sky