sleep now in the fire!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
STEP you/is this LOVE?(DVD付)
STEP you/is this LOVE?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L
ラ
 (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために (JUGEMレビュー »)
ヴィック ブレイデン, ビル ブランズ, Vic Braden, Bill Bruns, 竹重 一彦
ハッシュ
ハッシュ (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
K
K (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
bliss
bliss (JUGEMレビュー »)
WRENCH, 和田成文, 松田知大, 名古屋信人
ヘビーだけど聞きやすい。
メイキング・ザ・ロード
メイキング・ザ・ロード (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健
Love Is a Battlefield
Love Is a Battlefield (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,実川俊晴,ペレティ・ヒューゴ・E,ウェイス・ジョージ・デビッド,クリエーター・ルイギー
TYUNX
TYUNX (JUGEMレビュー »)
TYUNK, Gogaonkyo
aphrodelic ngoma
aphrodelic ngoma (JUGEMレビュー »)
Dachambo
2005年フジロック二日目、雨の中だけどヘブンにこれだけ人がいた。ダチャンボ村の村民が多いことを知りビックリ!
プレイ
プレイ (JUGEMレビュー »)
モービー
CM等で使われた曲も、多く初心者でも全然聞けるはず。車の中にいつも置いてあります。
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン (JUGEMレビュー »)
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン,ザック・デ・ラ・ロッチャ
レイジのデビュー作にして僕は一番好きなアルバム。曲はもちろんだが、このジャケットが超ヤバイ。CGではなくベトナム戦争に抗議して焼身自殺を図った僧侶の決定的瞬間を捉えた物です!このバンドが何を伝えたいか、よくわかります。
hhstyle.com
e-casio
byGoogle…ほほぅw
<< タイゾー議員「自殺未遂エピソード」をブログで盗用(動画あり) | main | もこみちがAV嬢とフライデー >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ニートらとの対話集会でも、この自殺未遂エピソードを話していた杉村太蔵
category: 政治 | author: rage
太蔵ブログ、代々木ゼミ講師の自伝と酷似
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060523-35673.html


吉野氏は「オチまでパクるとは。ふざけるな」と怒っている。
日刊スポーツの取材に応じた吉野氏は「これさ、志賀高原が大雪山に代わっただけだよね。まったく同じ。曲がりなりにも国会議員でしょ、公人でしょ。使うな、とは言わない。ちゃんと筋道通してあいさつに来い」と話した。吉野氏の自伝は91年に最初に出版され、98年に文庫になった。吉野氏によると、代々木ゼミナールの生徒が昨年11月、杉村氏が開催したニートらとの対話集会に参加。そこでも、この自殺未遂エピソードを話していたという。
吉野氏は「オレは自分のつらい体験談から、死ぬ気になれば何でもできる、笑い話にして生徒たちに伝えたかった。それがオチの『風邪ひいちゃう』までパクるとはね。民主党の永田さんは例のメールを本物と信じて問題起こしたけど、杉村さんは確信犯じゃないか。とことん話したい。顔出せ」と怒りは収まらなかった。

減らぬ自殺者 98年から7年連続で3万人超、「覚悟の死」多く
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kenko/news/20060522ddm013100022000c.html

年間3万人の自殺者が居る。周りの人間で自殺で死んだ人がいる人も多いはず。自殺したいと思ってる人はこの何倍も居るわけで。

つい先週、同じ小中学校に通ってた同学年が自殺した。スポーツはしてたけど大人しくどちらかと言えば寡黙で優しい感じ。クラスは違うけど野球の練習か何かのついでに一度だけ家で遊んだことがある。先月〜今月頭にかけて、彼の家の隣を何度か通った。何してんのかなって思ったけど、その頃彼は悩んでいたのか…。
中学の同級生も一人、数年前自殺した。彼女がそんな病気だっていうのは知らなかったけど、大人になって鬱になっていたらしい。
職場で一緒に仕事してたその夕方に飛び降りちゃった人も居た。確かにそわそわしてたかもだけど、そんなのわからなかった。何であの日一人最後まで残ってたのか、俺が最後まで残っていたらあの人はその機会を逃していたのか…そんなことを考えた。


彼女に堕胎させ婚約破棄し、他党の総理大臣経験者の秘書にストーカーをし、未成年と淫行疑惑に、仕事抜け出して結婚報告をし、ブログで勝ち組宣言する人間がなぜ自殺したいと思いますか?
そんな外に向けて行動できる人間がなぜ自分を殺せますか?
年金未納問題が取り沙汰された後、自分の年金未納を知りながら自民党候補に応募するような厚顔無恥な人間がどうして自殺しますか?
自殺するなら他人を殺すでしょうこういう人は。
(実際彼女に堕胎させたってことは、人を殺している訳で。)

集会やブログで他人の自殺未遂ネタを自身の体験として語る。
何の罪の意識も無いんだろうね。

俺が知ってる自殺者の代わりに杉村太蔵お前が死ねよマジで。
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://rage.jugem.jp/trackback/250
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/03/02 4:24 PM)
CATEGORIES
ブログ内検索

OTHERS
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
20060101よりカウント
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Logo_red_125x125 125-125_yanagi 160-600_sky