sleep now in the fire!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
STEP you/is this LOVE?(DVD付)
STEP you/is this LOVE?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L
ラ
 (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために (JUGEMレビュー »)
ヴィック ブレイデン, ビル ブランズ, Vic Braden, Bill Bruns, 竹重 一彦
ハッシュ
ハッシュ (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
K
K (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
bliss
bliss (JUGEMレビュー »)
WRENCH, 和田成文, 松田知大, 名古屋信人
ヘビーだけど聞きやすい。
メイキング・ザ・ロード
メイキング・ザ・ロード (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健
Love Is a Battlefield
Love Is a Battlefield (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,実川俊晴,ペレティ・ヒューゴ・E,ウェイス・ジョージ・デビッド,クリエーター・ルイギー
TYUNX
TYUNX (JUGEMレビュー »)
TYUNK, Gogaonkyo
aphrodelic ngoma
aphrodelic ngoma (JUGEMレビュー »)
Dachambo
2005年フジロック二日目、雨の中だけどヘブンにこれだけ人がいた。ダチャンボ村の村民が多いことを知りビックリ!
プレイ
プレイ (JUGEMレビュー »)
モービー
CM等で使われた曲も、多く初心者でも全然聞けるはず。車の中にいつも置いてあります。
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン (JUGEMレビュー »)
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン,ザック・デ・ラ・ロッチャ
レイジのデビュー作にして僕は一番好きなアルバム。曲はもちろんだが、このジャケットが超ヤバイ。CGではなくベトナム戦争に抗議して焼身自殺を図った僧侶の決定的瞬間を捉えた物です!このバンドが何を伝えたいか、よくわかります。
hhstyle.com
e-casio
byGoogle…ほほぅw
<< ゼンハイザーのイヤホン | main | 春、新生活 自転車生活を始めようかな >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
青木りん AVデビューの噂は本当だった!
category: お色気 | author: rage
デビュー作
「現役アイドル ギリギリモザイク」5月7日発売(S1)

詳細は本日発売週刊アサヒ芸能にて。

※S1(エスワン)は蒼井そら始めとしたアイドル的ルックスを誇る女優の本番を売りにしているメーカー。情報解禁はまだ先(4月1日?)のようなので、メーカーのHPへ行っても情報はありません。
↑30日訂正
S1/エスワン ナンバーワンスタイル OfficialSite
http://www.s1s1s1.com/
トップページにりんちゃん来ました!
悩んだ期間は3-4日ってあんたそれ短いよwって感じだけど、ファンのことを考えてのデビューに拍手したい!
バレたんなら宣伝した方が良いって言うことで青木りんちゃん応援の意味も込め早速ネタにしちゃいました。

↓AVデビューまで待つ手もありますが、人気女優を見て研究していたテクニックは正直使えますYO!
青木りん EIGHT バーチャルセックス
青木りん EIGHT バーチャルセックス
青木りん EIGHT ~緊縛~
青木りん EIGHT ~緊縛~
↓最新作。編集ミスかワザとか?一瞬乳首が見える。
青木りん 乳魂
青木りん 乳魂

追記
こちら17歳のりんちゃんです。(おっぱい星人の方は見たことある人も多いでしょう)
東京女事務所出演時の動画↓
YouTube - Pink Bikini ( Rin Aoki)
http://www.youtube.com/watch?v=qr9KcjqMMd8


巨乳グラビアアイドルの中にはTVタレントや女優としてやっていくにいまいちパッとしない人が沢山いる。大抵そのうち消えていくわけで彼女もそのうちの一人だったけど、いつの間にか視聴者やファンを意識して過激なIVを出し、ファン層を拡大、新境地を開拓した。それはまさにプロ根性の賜物だったはず。
その気持ちがあればAV業界でもアイドルからの転身という話題性だけじゃなく、一人の女優として十分通用する作品を残してくれるかもしれない。(ていうか既に上に挙げたDVDの中で僕はその片鱗を感じているんですが。買いかぶりすぎでしょうか?w)
グラビア・AV界にとってまさに”パイ”オニアとなってくれたら素晴らしい。

青木りん EIGHT ~緊縛~より適当にキャプりました↓


さらに追記
2chより
1 名前:珍PAYφ ★[sage] 投稿日:2006/04/07(金) 20:47:40 ID:???0
AVデビューするKカップグラビアアイドル青木りん(21)の出演料は破格の1300万円!
デビュー作の売り上げは空前の6億円もあり得るといい、大きな話題を呼んでいる。
青木が専属になったAVメーカーは、蒼井そらや麻美ゆまといったアイドル系女優を起用している「S1」だ。年間契約を結んでいる。
統括プロデューサーのE-YO!(イーヨ)渡辺氏は、出演料に関して明言を避けたが、関係者は次のように語る。
「ギャラはS1で出ているトップ女優の1.2〜1.3倍。推定で1本1300万円といったところじゃないでしょうか」。
AV女優のギャラは、「単体モノでも150〜200万円がいいとこ」(AVライター)というから1300万円は“超破格”だ。
デビュー作「現役アイドル ギリギリモザイク」は、5月7日リリース。現役アイドル出演作だけに、空前の売り上げが予想される。これまでは蒼井出演作の12万本が“日本記録”だが、これを上回ることは間違いない。
「20万本も夢じゃない」と渡辺氏は語る。そうなれば、売上げはおよそ6億円。AV史上最高の数字だ。
ソース
4/8付 東スポより
【芸能】グラドル・青木りんのAV出演料は破格の1300万円
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1144410460/


S1とDMMでサンプル動画見れるようになってます。
お勧めしといてなんですが、長いことアイドルやってたの知ってるから、ちょっと違和感覚えた…いや、発売されたら見るけどw

さらに追記(060430)
Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク
Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク
↑見ましたか?やっぱりイメージDVDで見て思った通りのエロいフェラ!いやーなんちゅーか、生きてて良かったw
comments(2) | trackbacks(12) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ファンとしては何だか悲しいですね。いきなりAVデビューは無いでしょう…乳首を小出しにしつつヌードになって…段階を踏んでいって欲しかった。AV界だと杉山圭やその他大勢の爆乳女優に混じってしまって、普通に見えてしまうのでは。すぐに飽きられるよ…何よりAV男優達にめちゃくちゃにされるのが腹が立つ!!
by りん大好き (2006/03/28 12:00 PM)
彼女に対する思いが伝わってくるコメントありがとうございます。
おっしゃること良く分かりますし、確かに最初はその通りだなとも思いました。
しかし、落ち着いて彼女の活動を振り返ると、彼女より可愛い子は沢山いる中で、決して平坦な道ではないところを開拓してそして地位を確立して行った事も事実だと思います。
おそらくりん大好きさんも彼女の見た目だけじゃなくそういう頑張りを感じて応援したくなったんじゃないでしょうか?
確かに「裸体」が発売中止になり、間が抜けた感は否めませんが、それでもこれまでの流れから、AVの噂が出た時点で可能性はあるなと多くの人が感じていて、しかしそれなりにビッグネームだったので半信半疑の人が大半だったんでしょう。
しかしりんちゃんは決して大好きさんの前からいなくなるわけでもなく、むしろこれまで見られなかった新たな一面を見せてくれるはずです。
IVではなくAVという枠の中で彼女が男優さんと絡みながらどんな姿を見せてくれるのか、期待したいと思います。
(自分でも笑えるくらい真面目にコメントしてしまいました。妙にアクセス増えているんで変なこと書けないなと…(^^;とりあえず青木りんは杉村太蔵より人気があったことだけは事実です。比べるな!って声が両方から聞こえそうですがw)
by 管理人 (2006/03/30 1:29 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
青木りん AVデビュー
ついにAVデビューが公になったか。 ここだけの話。S1から3作出して、悦楽は4作目になるよ。 撮影は去年の時点で終わってる。 いつ発売なのかは俺は知らない。S1の後だから夏頃かな? 前スレでプールクラブの関係者らしき人の書き込みあったでしょ? 現役アイドルで既
着エロって、いじゃな~い!? (2006/03/28 10:52 PM)
青木りん
青木りんのデビュー名は奥山りん(本名)。着エロのグラビアやイメージビデオで活躍していましたが、内容がほぼAV状態に過激になっていき、遂にS1からAVデビュー。 Kカップ×ギリギ
アダルト動画案内所 (2006/05/30 1:12 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/06/07 8:08 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/06/30 2:20 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/10/13 6:24 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/10/16 2:29 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/10/18 8:06 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2008/09/02 6:07 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2008/09/02 6:07 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2008/09/02 6:08 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2008/09/02 6:08 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2008/11/19 8:53 AM)
CATEGORIES
ブログ内検索

OTHERS
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
20060101よりカウント
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Logo_red_125x125 125-125_yanagi 160-600_sky