sleep now in the fire!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
STEP you/is this LOVE?(DVD付)
STEP you/is this LOVE?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L
ラ
 (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために (JUGEMレビュー »)
ヴィック ブレイデン, ビル ブランズ, Vic Braden, Bill Bruns, 竹重 一彦
ハッシュ
ハッシュ (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
K
K (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
bliss
bliss (JUGEMレビュー »)
WRENCH, 和田成文, 松田知大, 名古屋信人
ヘビーだけど聞きやすい。
メイキング・ザ・ロード
メイキング・ザ・ロード (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健
Love Is a Battlefield
Love Is a Battlefield (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,実川俊晴,ペレティ・ヒューゴ・E,ウェイス・ジョージ・デビッド,クリエーター・ルイギー
TYUNX
TYUNX (JUGEMレビュー »)
TYUNK, Gogaonkyo
aphrodelic ngoma
aphrodelic ngoma (JUGEMレビュー »)
Dachambo
2005年フジロック二日目、雨の中だけどヘブンにこれだけ人がいた。ダチャンボ村の村民が多いことを知りビックリ!
プレイ
プレイ (JUGEMレビュー »)
モービー
CM等で使われた曲も、多く初心者でも全然聞けるはず。車の中にいつも置いてあります。
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン (JUGEMレビュー »)
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン,ザック・デ・ラ・ロッチャ
レイジのデビュー作にして僕は一番好きなアルバム。曲はもちろんだが、このジャケットが超ヤバイ。CGではなくベトナム戦争に抗議して焼身自殺を図った僧侶の決定的瞬間を捉えた物です!このバンドが何を伝えたいか、よくわかります。
hhstyle.com
e-casio
byGoogle…ほほぅw
<< WBC 韓国による日本侮辱行為(写真あり。FUCK KOREA!) NHKの放送の仕方にも疑問 | main | 杉村太蔵 自身のブログで「勝ち組」宣言! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ツーリスト・トロフィー オリジナルゲームサウンドトラックのサンパウロ
category: 音楽 | author: rage
たまたま好きなバンドSun pauloについて調べたら、なんとゲームのサントラが出たらしい。
ツーリスト・トロフィー オリジナルゲームサウンドトラック
ツーリスト・トロフィー オリジナルゲームサウンドトラック

自分HPでその曲しか聞いてませんが、酷いレビューが…。

Sun Paulo The Official Site
http://www.sunpaulo.com/

サンパウロは、ギター:佐藤タイジ ドラム:沼澤尚 キーボード:森俊之。
結成およそ西暦2000年。謎の四打ちロックバンド。超絶なテクニック、驚異のパフォーマンス、衝撃のビジュアル、そして異常なまでのグルーヴ! '04のフジロック、ライジングサン、'05朝霧JAMでのライヴはほぼ伝説。特にCHARとROOSTERSの裏にハマった'04フジロックでは行き場を失った不良外人を狂乱のルツボに! あれは最高だったな。みるみるうちに怪しい外人連中がサンパウロのライヴに集まり出し、しまいには異様な盛り上がりになっちゃったんだよなぁ。


この人たち自分で言うなって感じですが、04フジでヘブンからホワイトへ移動中、アバロンを通過中に妙な音に惹かれ何者だ?と見始めたら、最後には狂乱の坩堝になってましたわ。
確かにビジュアルが異常wで、最初変な外国人がやってるんかと思ったら、インストの間にたまたま入る歌声がなんだかタイジで、最後にメンバー紹介してあーやっぱそうなんだと思った次第。
その日のうちにフジの岩盤で↓を買って帰りの車の中でも聴いてました。
After the eclipse
After the eclipse
ジャンルはインスト中心としたトランスとかロックとかよく分からないけど、タイトルとかジャケットから連想されるような内容と思って良いかも(?)。
ライブはノンストップでより盛り上がれると思う。今年もフジ出ないかなぁ…。ヘブンのお昼過ぎくらい(去年のダチャンボ枠で)、出来ればクーラ・シェイカーと同じ日にw

音源は以前紹介したネットラジオ局↓で聴けます。
welcome to cosmosmile:internet radio
http://www.cosmosmile.com/

comments(2) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
初めまして&TBありがとうございます。
ツーリスト・トロフィー オリジナルゲームサウンドトラック(題名長いな)買いました。
1〜4曲目がSunPaulo担当でした。ええ、サイコーですとも(笑)。
04フジロックでSunPaulo聞かれたんですね。いいなぁ。ライブいいっすよね。私も4/16の渚fes@お台場にSunPaulo見に行きます。このサントラからもやってくれるかな?楽しみ♪
by 日本晴れ(にっぽんばれ) (2006/03/20 7:40 PM)
どもです。サンパウロをブログに書いてる人を見つけて思わずトラバった次第です。
はまってるようで良いですなぁ。サントラ持ってない自分の代わりにプチ情報ありがとうございますm(_ _)m
新曲は当然やるでしょう!ということでライブ羨ましい。アホになっちゃってください(笑)
by (2006/03/21 4:33 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/01/31 3:10 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2008/03/28 9:19 PM)
CATEGORIES
ブログ内検索

OTHERS
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
20060101よりカウント
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Logo_red_125x125 125-125_yanagi 160-600_sky