sleep now in the fire!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
STEP you/is this LOVE?(DVD付)
STEP you/is this LOVE?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L
ラ
 (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために
TENNIS2000―正しいストローク、戦略、心理学を身につけるために (JUGEMレビュー »)
ヴィック ブレイデン, ビル ブランズ, Vic Braden, Bill Bruns, 竹重 一彦
ハッシュ
ハッシュ (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
K
K (JUGEMレビュー »)
クーラ・シェイカー
bliss
bliss (JUGEMレビュー »)
WRENCH, 和田成文, 松田知大, 名古屋信人
ヘビーだけど聞きやすい。
メイキング・ザ・ロード
メイキング・ザ・ロード (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健
Love Is a Battlefield
Love Is a Battlefield (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,実川俊晴,ペレティ・ヒューゴ・E,ウェイス・ジョージ・デビッド,クリエーター・ルイギー
TYUNX
TYUNX (JUGEMレビュー »)
TYUNK, Gogaonkyo
aphrodelic ngoma
aphrodelic ngoma (JUGEMレビュー »)
Dachambo
2005年フジロック二日目、雨の中だけどヘブンにこれだけ人がいた。ダチャンボ村の村民が多いことを知りビックリ!
プレイ
プレイ (JUGEMレビュー »)
モービー
CM等で使われた曲も、多く初心者でも全然聞けるはず。車の中にいつも置いてあります。
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン (JUGEMレビュー »)
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン,ザック・デ・ラ・ロッチャ
レイジのデビュー作にして僕は一番好きなアルバム。曲はもちろんだが、このジャケットが超ヤバイ。CGではなくベトナム戦争に抗議して焼身自殺を図った僧侶の決定的瞬間を捉えた物です!このバンドが何を伝えたいか、よくわかります。
hhstyle.com
e-casio
byGoogle…ほほぅw
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
学費の工面  あしなが育英会の街頭募金が21日、全国一斉に始まりました
category: ニュース | author: rage
あしなが育英会
ASHINAGA -ashinaga.org-
http://www.ashinaga.org/


大学は寮生活、↓で奨学金を貰って卒業しました。
(元日本育英会)
独立行政法人日本学生支援機構-JASSO
http://www.jasso.go.jp/

毎月1万数千円ずつ返しています。
お金に余裕が出来たら一気に返済したいんだけど…

都道府県庁や学校の先生、知人に聞いてみると、寮や奨学金結構見つかります。
でかい企業なら企業の専門学校や教育機関があるので、下手に普通の学校に行くより就職の面ではおいしいです。

13歳のハローワーク
13歳のハローワーク
村上 龍
嬢マニュアル―18才からの「夜」のハローワーク
嬢マニュアル―18才からの「夜」のハローワーク
森山 まなみ
ハローワーク 150%トコトン活用術―誰も知らなかった転職成功・63の裏ワザ!
ハローワーク 150%トコトン活用術―誰も知らなかった転職成功・63の裏ワザ!
日向 咲嗣
comments(0) | trackbacks(12) | PAGE TOP↑
死ぬ死ぬ詐欺
category: ニュース | author: rage
【募金】 さくらちゃん父「お金、本当に足りない」「昔は確かに使い放題」「家は売れぬ」、トリオ「明細は公開不可」…週刊女性に★11
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1160574110/

(前略)
今、難病と戦うさくらちゃん不在のところで両親と『救う会』は激しい批判に晒されている。
  そしてその批判は大きく分けて2つ。

 1つ目は、両親の収入・資産・自己負担に関する疑念だ。「私たちがどれくらい用意できる
 のか、自己負担分を初めにきちんと明らかにしてみなさんにお願いすべきでした。
 肝心の収入に関しては明言は避け一般人平均の10倍の年収である事を否定しなかった。
 「若い頃は確かに、お金は使い放題・・・、不測の事態に備えて、なんて考えてもみません
 でした。」 3年前に築15年の家を買い取り、ローン保険など月数十万かかる、と言う。
 家は愛着がありさくらちゃんが戻ってきて一緒に住みたいので売り払うことは考えてないそうだ。
批判のもう1つは「基金の剰余金の使途が不透明」というもの。それには「子供の移植後の
 生活」、「基金の管理」などのアドバイスをしているトリオジャパンという組織の存在があるからだ。
 「移植者の支援組織で、自らも子供を難病で亡くしたクリスチャン夫婦が運営しています。
 (中略)
 「過去の『救う会』から受託した資金の使途を明かしていない以上、誤解されないような改善を
 強く望みます」(難病の子供に詳しいジャーナリストの鳥巣清典さん)

 「難病の子供を抱えた親を温かい目で見て、お金の面でシビアに追及しないでほしい。
 受託した資金の使途は患者さんの支援や啓発活動に使っていますが、明細は公開
 できません。このままの状態で、活動を続けることを望んでいます」(トリオ事務局長)
 これだけの説明で、どれだけの人が納得できるだろうか。(以上、一部略)

こんなもん誰が納得するっちゅーねん
お前が死んで保険金で払えや


あ、もうそういう手使えないんだね
でも他にもあるっしょやり方。


ていうか資金の使途を明確にすればいいだけ
アホちゃうかホンマ
comments(0) | trackbacks(3) | PAGE TOP↑
乙武ブログ炎上
category: ニュース | author: rage
2006.09.07
紀子さま出産
世間は昨日から「めでたい、めでたい」と騒いでるけど……
ひとつの命が誕生したことがめでたいの?
それとも誕生した命が「男児だったから」めでたいの?
どちらにしても。
これで、また大事な議論は先送りにされてしまうんだろうなあ…。
乙武洋匡公式サイト: 紀子さま出産
http://sports.cocolog-nifty.com/ototake/2006/09/post_f549.html


おめでたい自分の頭を心配したほうが良いぞ!

五体不満足
五体不満足
乙武 洋匡
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
職員59人、個人保管 岐阜県裏金
category: ニュース | author: rage
岐阜県で総額約17億円もの裏金が作られた問題をめぐり、弁護士でつくる検討委員会による調査で、職員59人が裏金を個人的に保管していた実態が明らかになった。その総額は約1億4800万円にのぼる。
asahi.com:職員59人、個人保管 岐阜県裏金 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY200609020333.html


岐阜県庁の裏金問題で、男性職員が県の内部調査に約100万円を焼却したと説明した証言は虚偽で、懇親会などに使っていたことが3日、弁護士らによる検討委員会の調べで分かった。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SMT&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006090301003821

公に勤める以上名前出して良いんじゃね?
こいつらやってることはんぱねー
公僕の自覚なさ杉!
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
「摂理」絶倫教祖 女性信者と1対100SEX
category: ニュース | author: rage
韓国の宗教団体「摂理」の鄭明析(チョン・ミョンソク)教祖(61)=強姦容疑で韓国が国際手配、逃亡=が、女性信者に性的暴行をしたとされる問題で10日、鄭教祖が女性信者100人を相手に「1対100SEX」を繰り広げていたなど、その異常性癖の実態が明らかになった。また、被害に遭った元信者の日本人女性が取材に応じ、一部報道で“広告塔”と名指しされた少女漫画家・一条ゆかりさんが、別の有名少女漫画家によって勧誘されていたことを明かした。
 「摂理」問題を語る際、よく耳にする“グループセックス”という言葉。脱会信者の支援活動をしている関係者によると、グループセックスには最大100人の女性信者が参加。「1列に並ばせて、後ろから攻めたりする」(関係者)という。もちろん、男性は鄭教祖1人だけ。時間は最長で5、6時間にも及ぶという。
 単純計算すると、女性1人との性行為にかける時間は約3分間。小学生まで暴行していたことが明らかになっている同教祖の、異常な“絶倫”ぶりが明らかになった形だ。
 “プレー場所”は韓国、中国など各地に点在する拠点の地下にある巨大風呂。関係者は「韓国の自宅と、ある山の洞穴につながる通路に、巨大な風呂付きの部屋がある。湯船で水泳ができるほどの広さ」と説明。タイル一面には女性の裸の絵が。何を意味するかは不明だが、現役のセックスパートナーをかたどった銅像もあるという。
 「頭の中にはセックスのことしかない。時と場所を選ばない」(関係者)という鄭容疑者。食事中でも隣にいる女性の性器に手を突っ込んだまま、食べ続けるという。リンゴなどの果物を女性の性器に入れて食べることも。関係者は同教祖について、「ド変態」と吐き捨てる。
 さらに関係者らが頭を悩ませている問題は、鄭教祖が性的に“S(サド)”ということだ。処女の女性に執着。「苦痛を与えながら、その苦しんでいるところを喜んで見ている」(関係者)という。地下の部屋には女性を拷問する道具があり、なかには、男性の性器に似せた剣のような棒も。
 なぜ、こうした“ド変態”教祖のもとに、女性たちが集まってくるのか。「(教祖には)独特の愛きょうがあるんです」と話す元信者。関係者は絶妙な“女性配給システム”について、「女性信者が年をとってくると、会わなくなる。そのため、(年配の信者らは)自分の体ではなくて、若い女性を発掘し調達して、喜んでもらおうとするんです」と説明した。
(2006年8月11日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060811-OHT1T00030.htm
良いなぁ、教祖
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
<大阪女性監禁>捜査依頼に警察動かず 両親が不満訴え
category: ニュース | author: rage
<大阪女性監禁>捜査依頼に警察動かず 両親が不満訴え | エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/society/20060803150000/20060803E40.085.html

一緒にパーティーに行った友人がおり、場所も日時も特定できていた。登録制なんだから、調べればどこの誰がすぐ分かったはず。友人も『顔を見れば分かる』と言っていた。警察の怠慢だ」と憤る。
comments(0) | trackbacks(4) | PAGE TOP↑
交際中の17歳女性と深夜ドライブ → 書類送検
category: ニュース | author: rage
深夜のデートで摘発 - 社会ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060725-65845.html


那覇署は25日、深夜に17歳の高校1年の少女を連れ出したとして、沖縄県青少年保護育成条例違反の疑いで、同県南風原町の男性介護福祉士(25)を書類送検した。

 調べでは、男性は17日午前0時すぎ、那覇市の繁華街で保護者の承諾も正当な理由もなく、少女を自分の車に同乗させた疑い。

 2人は今年4月上旬に交際を開始。この日は少女から「髪を切ったので見てほしい」とメールがあり、男性が少女を迎えに行ってドライブしていたところ、検問中の警察官に事情聴取を受けた。

 県警少年課は「深夜はいかいによる補導は人口比で全国4位で、県内で少年補導の約7割は深夜に発生しているなど深刻な状況だ。夏休み中の非行防止のために必要な措置だった」としている。

 沖縄県では7月1日の条例改正で、午後10時から午前4時までの間、保護者の了解と正当な理由がなければ、18歳未満の少年少女を連れ出すことが禁じられた。

 沖縄県警によると、今年5月1日現在、深夜から未明に少年少女を連れ出すことを禁じる条例は35都道府県にあり、昨年1年間の摘発数は465件という。

[2006年7月25日20時17分]

付き合ってんのにこんなものいちいち取り締まって…
世の中おかしい
comments(1) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
TBSが誤訳報道か? ハイド米議員「(靖国に行くべきではないと)強くは思わない」→字幕は「強く思う」
category: ニュース | author: rage
TBSが誤訳報道か? ハイド米議員「(靖国に行くべきではないと)強くは思わない」→字幕は「強く思う」★7
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1152089897/


1 名前:ちゃふーφ ★[] 投稿日:2006/07/05(水) 17:58:17 ID:???0 ?#
TBSが先月29日にニュース番組「NEWS23」にて放映した、「幻に消えた?米議会での演説」
と題されたニュースの中で、ハイド米下院議員の発言内容と、表示された字幕が大きく食い違っている
という指摘がされています。

---------------------------------------------------------------
ハイド米下院議員の発言:
"I don't feel uh strongly that that the Prime Minister uh shouldn't uh visit the shrine,
it's just that I would like to bring to his attention the sensitivity of Americans uh that
are involved in the recognizing uh World War combat circumstances."

TBSの訳: (http://news.tbs.co.jp/20060629/headline/tbs_headline3324192.html)
「私は日本の首相が靖国神社に行くべきでないと強く思っています。私が小泉首相に
配慮してほしいと思うのは第2次世界大戦に参戦したアメリカ人の感情についてです」
---------------------------------------------------------------

なおTBSは、制作したバラエティ番組を見た人が健康被害を訴えた問題で、総務省より、
「同様の問題を引き起こした場合、電波停止などの行政処分を講ずる」と文書指導
されているだけに、今後の動向が注目されています。

(文:ちゃふー)

★問題となっているニュース映像
http://news.tbs.co.jp/asx/news3324192_3.asx (消滅)
http://www.youtube.com/watch?v=eC1ypwy3lbQ (問題の部分のみ抜粋)
★有志による翻訳
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060702064651.jpg

前スレ:http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1152041804/
関連スレッド
【停波/放送免許剥奪】TBS意図的誤訳でハイド氏の発言「180°捻じ曲げ」★2
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1152072491/l50
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
FIFA公式HP、韓国からのアクセス禁止 抗議集中で
category: ニュース | author: rage
FIFA公式HP、韓国からのアクセス禁止 抗議集中で

 国際サッカー連盟(FIFA)が、韓国からの連盟公式ホームページへのアクセスを禁止したことが分かった。AP通信によると、26日までに広報担当者が明らかにした。
 韓国は24日のW杯スイス戦で敗れ、1次リーグ敗退が決定。この試合で副審のオフサイド判定を主審が認めず、スイスの2点目につながったことで、韓国内では不満の声が上がっていた。韓国紙・中央日報によると、試合後から「24時間以内に500万人がFIFAに抗議すれば再試合が認められる」というデマが流布。実際、同HPに韓国から420万アクセスが集中したという。このためFIFAはウェブサイト保守のためとして、韓国から電子メールを遮断する措置をとったという。処置がいつ解除されるかは決まっていない。
【2006/06/27 東京朝刊から】
(06/27 08:46)

comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
<サッカーW杯>日本のメーカー作製のボールが公式球に使用
category: ニュース | author: rage
<サッカーW杯>日本のメーカー作製のボールが公式球に使用 http://www.excite.co.jp/News/society/20060602185400/20060603M40.023.html
 「サーマルボンディング(熱接合)」と呼ばれる独自の製法で作られた。これまではボールを五角形と六角形の32枚のパーツに分けて糸で縫い合わせていたが、パーツをプロペラ形の14枚に減らし、特殊な接着剤を熱で溶かして張り合わせることに成功した。
 この製法により、形がより球体に近づき、ボールコントロールに支障が出る空気抵抗のむらが少なくなった。また、手作業に頼っていた製造工程が機械化されたことで個体差がほとんどなくなり、試合途中でボールが変わってもプレーに影響が出なくなったという。

モルテン +チームガイスト
+チームガイスト
こいつです
日本の技術が世界の舞台を支えるって嬉しいですよね。

ヒデに新兵器“魔球シュート”
http://www.daily.co.jp/soccer/2006/06/03/0000043630.shtml

こういうシュートがより打ちやすくなるんだろう。

>全体練習終了後、中田英がMF中村、FW大黒の居残りシュート練習の輪に加わった。
日本代表レベルの人がこれだけ努力してるんだからなぁ。こういうニュースを見て自分も頑張らないと!と思った。
comments(0) | trackbacks(3) | PAGE TOP↑
new old
CATEGORIES
ブログ内検索

OTHERS
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
20060101よりカウント
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Logo_red_125x125 125-125_yanagi 160-600_sky